みやろぎおについて

コールマン『スチールベルトクーラー』は限定・別注がマットでオシャレです

アウトドアグッズ

 

クーラーボックスは気に入ったものを選びたい。

 

きちんと保冷できて、できればお洒落なものを。

 

最近、オシャレ指数がグングン急上昇中のコールマンから、見逃せないアイテムが発売になっていたので、今日はそのご紹介を。

 

それはなにかというと…スチールベルトクーラー!

 

 

スポンサーリンク

コールマンのスチールベルトクーラーとは?

 

https://www.coleman.co.jp/

ご存じだろうか。

スチールベルトクーラー。

略してスチベル。

 

コールマンの大容量クーラーボックスのなかでも、別格のラグジュアリー感を漂わせるアイテムである。

 

最近のハードクーラーボックスの主流は、極厚ウレタン。

いかにも「ぶ厚いですッ!極厚ですッ!」って感じのゴツいクーラーがオシャレ番長を気取っている。

 

そんな界隈において、コールマンのスチベルは「すっきりした外観」と「信頼を裏切らない保冷性能」で、キャンパーの絶大なる信頼を得ている商品なのである。

 

ただね、見た目のツヤツヤキラキラが苦手という方が多いのも事実。

 

そこでご紹介したいのが、今回の限定・別注モデルたちだ。

 

 

アルペンアウトドアーズ限定

カラー名はホワイトトリュフ。

 

白というよりもグレーに近い。

 

この色はどことなく気品がある。

凛とした佇まい。

マットな質感がとても大人っぽくていい。

 

>>コールマン54QTスチールベルトクーラー ホワイトトリュフはこちら

 

スポーツオーソリティ限定

カラー名はミッドナイト。

 

ザ・武骨。

ていうか、カッコよすぎじゃないか?

クールにもほどがある。

 

黒!

とにかく黒!

黒なら抱かれてもいい!

 

というくらい真っ黒が好きな方はこれで決まりだ。

 

>>コールマン54QTスチールベルトクーラー ミッドナイトはこちら

 

コールマン公式限定

カラー名はセージ。

 

コールマンのオンラインショップか東京・昭島アウトドアヴィレッジ店の限定品である。

 

セージという色名が聞きなれないかもしれない。

セージは不老長寿のハーブとして有名。

もうずーーーっとキャンプしていたい。

そんな感じだろうか。

 

満を持して登場したアーシーなグリーン。

ほどよいミリタリー感がありながら、イカツくない。

フィールドにあるだけでお・酒・落である。

 

>>コールマン54QTスチールベルトクーラー セージはこちら

 

クーラーボックスは気に入ったモノを選びたい

 

 

キャンプ場に行ったり、SNS で写真を見ていていつも思うのだが、大きめのクーラーボックスって存在感がめちゃくちゃある。

 

どこから写真を撮っても、しっかりアピールしてくる。

だから、どんなモノを選ぶかは結構大事だと思っている。

 

 

その点、今回ご紹介した3カラーは、どれもマットな質感が秀逸。

サイトに置いてあるだけで、オシャレ感がマシマシになることは保証する。

 

それと一つ言っておきたいことがある。

 

 

いつまでも あると思うな 限定品(字余り)

 

 

そう、こういう限定品でありがちなのは、いつか買うゾと思っていて、いざコールマン!と意気込んで買いに行ったら、すでに売り切れていた…という残念なお話。

 

僕は仕事柄、限定品を販売することもあるのだが、毎回こういうことを言う人がいる。

 

「この前まであったんですけど…」

 

ええ、この前まではありました。

でもね、いつまでもあるわけではないのです。

だから限定品なんです。

 

というわけで、限定品は見つけた時に買うのが上策である。

 

気になったのなら、なくならないうちにぜひ。

 

 

>>コールマン54QTスチールベルトクーラー ホワイトトリュフ

 

>>コールマン54QTスチールベルトクーラー ミッドナイト

 

>>コールマン54QTスチールベルトクーラー セージ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました