ろぎおについて

東京駅クレヨンしんちゃん公式ショップの圧倒的物量がヤバかった件

行ってきた
当ページのリンクには広告が含まれています

ども、ろぎおです。

 

突然ですが、クレヨンしんちゃん好きですか?

 

僕は大好きです。

特に映画はヤバイですよね。

泣くもん、普通に。

あれはギャグまんがなんかじゃないと思っています。

オトナ帝国の逆襲とロボとーちゃんがお気に入り。

 

そんな僕が、ある日東京駅に行って、すごいお店を見つけてしまいました。

ここ、すごいよ、マジで。

 

スポンサーリンク

クレヨンしんちゃんオフィシャルショップ~アクションデパート東京駅店

それは、東京駅の八重洲地下街、東京キャラクターストリートの中にありました。

 

クレヨンしんちゃんのオフィシャルショップ!

2017年にできたみたいなんですけど、何度も東京駅来てたのに、知らなかったんです。

 

 

しんちゃんとひまわりがお出迎え!

 

店内はすべてクレヨンしんちゃんグッズで埋め尽くされています。

クレしんを知っている方は、ずーっとニヤニヤすること間違いなしです。

 

 

だって、いきなりこれですよ。パジャマ。

 

 

なにこれ。センスよすぎ。

普通に欲しいし。

 

 

靴下・下着もこれでもかッ!というくらいにある。

 

 

ないものはないんじゃないかというレベル。

 

 

もちろん、ステーショナリーも品揃え豊富にそろってる。

 

 

マンガ・アニメもちゃんとそろってる。

 

 

ふ、複製原画だとッ!欲しすぎるじゃないか!

 

 

おもちゃもある。

 

 

お菓子もある。

 

 

クリアファイルは歴史を感じさせるラインナップ。

 

 

バッグとかもあるのね。

 

 

ティッシュケース、傘、もう本当になんでもある。

 

 

うおッ!この完成度ヤバイ!

 

メディコムトイのフィギュアが新発売だそうです。

おひとりさま2点まで。

 

 

アクション仮面もだと!

 

 

このトート、しんちゃんじゃん。。

 

いかがでしたか?

細かいものまで見ていったら、数時間は楽にいられる物量でした。

 

東京駅に行くことがあったら、ぜひ立ち寄ってみてください。

テンション爆アゲ間違いなしですので!

 

https://twitter.com/crayon_tokyosta?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました